2012年7月28日

iPhoneカバー「Puro GolfBooklet200」を購入してみた。

久しぶりの更新です。
大きく知って欲しいネタがなかなか浮かびませんでした・・・w

まぁそれでも何かと書いてた方がいいと思うのですが。
さて今回は、1年と5ヶ月使っていたiPhoneケースが、
そろそろ買い替え時だった(結構ダメージ食らっていた)
ので新しい物を購入してみました。


ただ前のケースはかなり重装備のケースで厚い物でした。表面のタッチパネルもカバーするような物でしたので。

そのうちその厚さにうんざりして、
遂に購入しました。

開いた状態です。横開きでマグネット仕様です。
コンパスの干渉は自分はそんなに気にしない性格なので。
またこのiPhoneケースを選んだ理由として、タッチパネルもカバーするケースでもかなり薄いのです。

右が旧ケースです。使用感たっぷりです・・・w

かなり厚さが違います。
実際に握ってみるとその違いは一目瞭然。
今まで厚いケースを使っていたため、少し感動するほど。
どうぞ1つの選択肢として。オススメです。
良かったら下のリンクから。



(注)Amazonのリンク先のページの画像は縦開きのカバーになっていますが実際は横開きのものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿