2011年12月22日

ただ友達の後を尾行してただけで・・・

こんばんわ。
今日終業式でした。明日から冬休みふっふー!
・・・というわけにもいかんのです

理系希望者に贈られる、課題のオンパレード。
ええ文系の2倍超えてます、夏休みのボリュームみたい。
んなわけでちょっくら心配です。

さて今日は疲労の2文字しか出てこないです
午前中は終業式でしたが文科系の部活に入ってる自分は児童館のクリスマス会のお手伝いということでした。

2時間くらい記念品の携帯ストラップ作りのためにPCの前にいました。
今年は写真入りのストラップにしようということで
会場には入る子供達を写真撮影してもらって、それをPCに取り込んで作成するという流れでした。。
取り込んで、Wordに貼り付けて印刷するために加工する時にPCが応答なしと連呼。
写真1枚のサイズが5MBを超えてました。そりゃあ重たい。
数百KBにするとすごくすっきり動作しました。
ボランティアって、楽しけれど、すごく終わった時の疲労感と脱力感があるんです。
まぁそれでも今回は上出来でした。

そして第2幕・・・
帰路の途中で。リア友を見つけ調子乗った自分は気づいたら尾行してましたw
結局名駅で5人のリア友と合流。
その後はヤマダ電機行ったりマックに行ったりとか。楽しい時間です。
ただ・・・一つ問題なのは、

そのうちの4人が自転車だったことです

自分含め2人は名駅から走って帰宅しました・・・持久走のような、マラソンのようなw
疲れた時に自分のペースに合わせて自転車を走らせてくれた方に感謝。
もう、足が釣りそうになり。筋肉痛が起きて。

でもこんなノリを平然とやってのけるメンバーが面白いんで問題ないっす!

0 件のコメント:

コメントを投稿