2011年12月19日

同中の宴会日。

こんばんわ。
夜遅いですね、ええもう寝ますw

理由と言うか言い訳。古典の課題がいつもと比べて尋常じゃなく長かったから・・・。

中学時代の友と宴会をして来ました。
あ、あと中学の先生も←
朝9:30から15:00までカラオケって最高記録だったなーと。
思えばやっぱりボカロばっかだったなーと。
洋楽とか邦楽とか1曲も無かった。。

19日誕生日の方のためにケーキ差し入れしてくださったり手料理振舞ってくださったり・・・先生に感謝。。

誕生日会ムードなんかイイね!
ケーキ美味かったですよ。

5時間半歌っても足りないということなんで二次会開いたり。
録音してた音声や心理テストとかでワイワイガヤガヤ。
やっぱ自分の歌声聴くと何か一つ足りないと感じてしまうな・・・何だろう、
・・・鋭さ??

まぁこうして本日はあっという間。
だからこうしてさっきまで必死になって課題やってたわけです。

明日6:40起きです、頑張って起きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿