2012年5月16日

フォントの紹介。「klill font」


普段の自分が愛用しているフォントです。

Bytafontで適用してください。

このフォントの良い所といえば・・・。

1, 落ち着いている!

Cydiaには筆記体や異常なフォントが盛りだくさんです。

そんなフォントは到底日本語フォントと合ません。
というか合うわけりませんw

その点でこのフォンとはシンプルかつ見やすいです。
無駄な筆跡もありませんし。

2, 数字の問題がない!

一時期自分の使っていたフォントは数字表示が少しずれてました。

具体的に言うと、ストップウォッチの時でしょうか。
数字がブレるんです・・・。
実際に見ればわかりますが。

とにかくバランスが良いんですw


試してみて損はありません。
ぜひBytafontを使ってる人は参考に

0 件のコメント:

コメントを投稿