2012年4月12日

ブログを2つに分けました

タイトルの通りです。

新しいブログを作成しました。

このJailbreak関係等を投稿しているブログで、日常的な事を遠慮無しに書いてもいいのかと。

ずっと思っていてついに行動を起こしました。

日常的な事や何となく心に浮かんだ事をこちらのブログでは本当に遠慮なく書いていきます。


こちらです。

「日常の永久機関」

タイトルからして多少の厨二感が感じられるのかな・・・。
まぁ気にしない方向でw

4/13現在まだ記事を作ってませんが。
まだ作成ボタンを押しただけです

また当ブログはJailbreakの話題やPCの内容の時は、
これからもどんどん更新して行きます。
引き続きよろしくお願いします。

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿