2012年3月18日

久しぶりのカラオケ。

高校のクラスの打ち上げ(昼食会)の
二次会としてカラオケに行ける機会がやって来て、もちろん参加。

前のカラオケは2月の最初だったから1ヶ月以上空いてます。
5人で2時間半だからちょっと物足りなかったか。いや当然か・・・

曲の内訳はこんな感じです。

残酷な天使のテーゼ
My Sunsine (メイちゃんの執事テーマ曲)
逢いたい (ゆず)
からくりピエロ
Clock Lock Works
Fire◎Flower
千本桜
Just Be Friends

以上・・・本当に少ないw

今回DAMだったからいつも見ないボカロ曲が沢山あって
ふおおおこれあるのかwww
と1人興奮してました。

リンちゃんなう!入ってるし。

ディストピア・ジパングなんて聞いたことないですよね(棒)

今回の収穫はDAMの良さがちょっと分かったことかなー。採点モードで音程がずれてるところが一目瞭然で非常に良いです。

まぁそんなこんなで歌ってきましたが・・・やっぱり物足りないかな?

明日にでも5時間フリーとか行きたい自分でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿